<< 2012/11/28 | メイン | 2012/12/01 >>
2012 年11 月29 日

今朝の160m

今朝も5時半からになってしまったが、天気も悪くノイズレベルが高め。5T0を呼んでいるらしいEU勢の信号が1824周辺でたくさん聞こえるのでコンディションは悪くなさそう。ご本尊は当然のことながらかすりもしなかったが。

80mでは交信しているが160mは初めてのOK2PMUと交信して1交信は確保。ほかにはRG7Gと交信して今朝は終了。80mでは常連局が599で聞こえていたが未交信局は見つからず交信なし。

クラスター情報ではQRTした後の7時頃に75mで5Tが出てきたようなので明朝は聞いてみようかなと思う。出張のため家を出るのがいつもより遅くなるので・・・

投稿者:JA9PPC
at 22 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/11/28 | メイン | 2012/12/01 >>
このページのトップへ